草野球 おうきんな〜。ゆっくりしてっておくんない。

サークルの紹介  三重県の中南勢地区で活動する社会人サークル『ミッキーズ』です。
いろんな活動がありますので、趣味に応じて参加して頂けます。参加者の年代は
30代を中心に20代〜40代まで幅広く在籍しています。競技レベルは全般的に初級〜中級くらいなので、気軽に参加できるかと思います。見学・体験は随時、メールにて受け付けています。




これまでの経緯 元々は、2001年に伊勢市で結成された同級生の草野球チームでしたが、メンバーの共通の趣味と、創設者の病的に旺盛な好奇心と若さからの勢いから、野球以外の事にも次々手を出し始めました。ホームページを公開していた事もあり、活動に興味を持った人が次々に集まり、一時は総勢130人を超えました。そんな時期も長くは続かず、中心メンバーが三十路を迎えると結婚や仕事等で多忙となり次第に活動は減少、現在は大半が開店休業状態ですが、数年後の全面再開を視野にその機会を伺っている所です。
テニス
バドミントン
ゴルフ
フットサル
自転車
ツーリング
レーシングカート
麻雀
問合せはこちらまで
 管理人:ミキティ
 連絡先:
mickeys_gm@yahoo.co.jp



メンバー 掲示板